ご注⽂について

ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様の環境によって、ご使用のブラウザで不具合が発生する場合がございます。

(1)まずはお客様のご利用環境をご確認ください。
Internet Explorer(IE)をご利用の場合、表示不具合や一部機能がご利用になれない場合がございます。
下記の推奨ブラウザをご利用いただきますようお願いいたします。
推奨環境
Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge各最新版
Mac(Macintosh):Safari、Google Chrome各最新版
iPhone:Safari最新版
Android:Google Chrome最新版

(2)ご注文が確定する前に、製品が完売してしまった可能性があります。
ご注文は、製品をカート(買い物かご)に入れたあとに、お届け先やお支払方法などの手続きがすべて完了した段階で、確定となります。その手続きの間に、ほかのお客様のお買い物が完了した場合には、個数の販売状況が変更され、完売となることがあります。ご了承ください。

下記の可能性がございますのでご確認ください。
・ご注文時に登録したメールアドレスに誤りがある場合
・Webメール(gmailやYahoo、Outlook.com等)をご利用の場合、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯キャリアメールアドレス(docomo、ezweb、softbankなど)をご利用で、ドメイン指定をされている場合は、当サイトからのメールが受信できない可能性があります。「@fluto.jp」のドメイン受信設定をお願いいたします。
注文確認メールの再送をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文手続きが完了いたしますと、商品の変更やキャンセルはできません。
ご注文確定前に今一度ご確認をお願いします。

注文確定後すぐに出荷準備に取り掛かるため、確定後のお届け場所変更については、マイページ上で受け付けることはできません。
商品発送時にお送りしている「発送完了メール」にヤマト運輸のお問合せ伝票番号を利用し、日時指定をご利用ください。

Fluto商品の取り扱いのある、ARKERU株式会社の販売サイトは、以下ショップURLのみで販売しております。

Fluto公式オンラインストアhttps://fluto.jp
Amazon Flutoブランドストアhttps://www.amazon.co.jp/fluto
デザイン雑貨のアーケル 楽天市場店https://www.rakuten.co.jp/arkeru
デザイン雑貨のアーケル ヤフー店https://store.shopping.yahoo.co.jp/arkeru

当店の商品画像・文言・会社名などの情報を無断で盗用した「偽サイト(詐欺サイト)」や「転売サイト」の存在を複数確認いたしました。
こうした「偽サイト(詐欺サイト)」や「転売サイト」は、当店と全く関係がありませんので、ご注文、お振り込み、個人情報のやり取りをされないようご注意ください。

お⽀払いについて

お支払いは以下の方法からお選びいただけます。
●クレジットカード
●Shop Pay
●AmazonPay
●Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
・毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
・支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日*に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日*となる場合がございます。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
*金融機関休業日の場合は、翌営業日

クレジットカード決済を行う場合は、Shopifyペイメントの安全なクレジットカード決済サービス(JCB・American Express・Discover・MasterCard・VISAの国際クレジットカードブランド5社が共同で策定した、クレジット業界におけるグローバルセキュリティ基準PCI DSS Ver3.2 に完全準拠) を経由してカード会社に情報を転送いたします。
お客様のカード情報は暗号化して通信・処理され、弊社スタッフでも確認することができない仕組みとなっておりますので、安心してご利用ください。

ご注文完了後にお支払い方法を変更することはできません。
予めご了承ください。

A.クレジットカードは、クレジット会社を通して審査がかけられます。
その際、入力していただいた情報に間違いがあったりした場合はエラーとなり、お取引を続けることができません。
セキュリティの都合上、当店からお客様のクレジットカードの情報を直接変更することができませんので、エラー内容についてはお客様から直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
またカードにエラーが出た場合、決済方法を変更して頂く旨を、メールにてご案内をさせていただきますので必ずご確認ください。

当店では原則として、注文者様ご本人名義以外のクレジットカードのご利用は承っておりません。クレジットカードのご本人様利用確認の結果、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので何卒ご了承ください。
ご注文者本人名義のクレジットカードをお持ちでない場合は、他の決済方法をお選びください。

「Shop Pay」でメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時に携帯電話番号宛てにSMSで送信される6桁のコードを入力するだけで、クレジットカード情報を再度入力することなく、簡単にお支払いが可能になります。
⇒Shop Payの登録・ログインはこちら(外部サイト)

ご注文完了画面、あるいはご注文後に送られるメール(Fluto公式オンラインストア|ご注文内容の確認)内の、「注文を表示する」をクリックするとご注文完了画面が表示されますので、その画面内にある「領収書を印刷する」から領収書を発行してください。

配送について

当店ではすべての商品をヤマト運輸にてお届けしております。そのため、配送業者の指定は承ることができませんので、予めご了承ください。
※倉庫や発送システム等の都合により、稀に別の配送業者にてお届けする場合がございますので何卒ご了承ください。その際はメール等で配送業者が変わることをご連絡させていただきます。

配送日時指定を承っておりません。発送のお知らせメールや不在伝票に記載されるヤマト運輸のお問合せ伝票番号を利用し、日時指定・再配達をご利用ください。
※ヤマト運輸のお問合せ伝票番号は、発送のお知らせメールに記載しております。クロネコメンバーズについての詳細は〈ヤマト運輸のホームページ〉をご確認ください。

ご注文より1~5営業日の出荷となります。
週末、ゴールデンウィーク明け、お盆明け、年末年始など長い休暇が挟まった場合に納品が集中するなどの理由により、発送が遅れる場合もございますので、予めご了承願います。

システムの仕様上、ご注文後に商品の同梱のご希望を承ることができません。別々にご注文いただいた場合は、ご注文ごとの配送となります。予めご了承くださいますようお願いいたします。

当店では、1注文につき配送先は1ヶ所のみのご指定となります。 複数の配送先に送られる場合は、それぞれ配送先1ヶ所ごとに1回ずつご注文いただきますようお願いいたします。

日本以外の国からのご注文につきましては承っておりません。 また、日本国内からのご注文であっても、海外への配送は承ることができません。予めご了承ください。

「受注案内」と「発送のお知らせ」のメールが届いているかどうかご確認ください。

●「受注案内」メールが届いていない場合
ご注文が完了していない可能性がございますので、ご注文状況をご確認ください。

●「受注案内」は届いているが「発送のお知らせ」のメールが届いていない場合
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

●「発送のお知らせ」が届いている場合
天候や道路状況によって、配送が予定より遅れている場合がございます。
出荷時にお送りする「配送報告メール」内の伝票番号を参考に、こちらのヤマト運輸「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」をご利用ください。

お届け時にご不在の場合は、配送会社が「不在票」をお届けいたします。
お手数ですがご都合の良い日時を配送会社まで直接ご連絡の上、必ず6日以内に再配達をご依頼ください。
不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は当店に引き上げとなり、ご注文がキャンセルとなります。キャンセルとなったご注文は、送料無料の商品につきましても、往復分の送料をご請求させていただきますので、十分ご注意ください。

誠に申し訳ございませんが、プレゼント包装や熨斗(のし)掛け等の包装サービスは承っておりません。

誠に申し訳ございませんが、納品書の金額の指定や、納品書不要の指定はできません。
※納品書は商品により同梱する場合としない場合がございます。

返品・交換について

商品の性質上、商品出荷後の「お客様のご都合による返品・交換」はお受けできません。あらかじめご了承ください。

楽しみにお待ちいただいていたところ、大変申し訳ございません。
お手数ですが、【商品到着後7日以内】にお問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、該当の商品名と個数を明記いただきますようお願いいたします。
ご指摘の箇所を確認させていただき、対応させていただきます。
不良品交換の際の送料は当店負担とさせていただきます。

不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は当店に引き上げとなり、ご注文がキャンセルとなります。キャンセルとなったご注文は、送料無料の商品につきましても、往復分の送料をご請求させていただきますので、十分ご注意ください。

クーポンについて

現在、レビュー投稿キャンペーンなどでお配りしております。

ご注⽂画⾯にてクーポンコードを⼊⼒いただくと、割引が適用されます。
ご利⽤前に、お⼿持ちのクーポンのご利⽤条件をご確認ください。

(1)ご希望の商品を選択し、カートに追加します。
(2)ショッピングカート画⾯で、注⽂内容を確認し「購⼊⼿続きへ」をクリックします。
※この時点ではまだ割引は適⽤されていません。
(3)クーポンコードを⼊⼒します。
パソコンの場合:「クーポンコード」欄に⼊⼒し、「適⽤する」をクリック
スマートフォンの場合:「注⽂概要・クーポン⼊⼒」をクリックし、クーポンコード欄に⼊⼒して「→」をクリック
(4)クーポンコードが適⽤されると、「割引」の下に「クーポン名」と「割引額」が表⽰されます。
また、合計⾦額がクーポン割引が適⽤された⾦額に変わります。
※画⾯上で割引が適⽤されていることを必ずご確認ください。

※1回のご注文でご利用できるクーポンは1枚のみとなります。
※クーポンコードのご利用条件を満たさない場合は、ご利用いただくことができません。
※クーポンの割引がうまく適⽤されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※商品発送後にクーポンの適⽤をすることはできません。予めご了承ください。

1回のご注文でご利用できるクーポンは1枚のみとなります。

クーポンの額面に満たないご利用の場合であっても、おつりは出ません。
予めご了承の上、ご利用いただきますようお願いいたします。

会員登録について

会員登録なしでもご注文いただくことが可能です。
会員登録をしていただきますと「会員ログイン」から「マイページ」をご利用いただけるようになり、次回のお買い物の際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買い物を楽しんでいただくことができます。

1) 画面右上の「ログイン」をクリックしてください。
2) 「会員登録はこちら」をクリックしてください。
3) 会員登録画面が表示されます。姓名、メールアドレス、パスワードをご入力ください。
※パスワードは5字以上、半角英数にて登録をお願いします。
3) Flutoから「アカウント登録手続きのご案内」というメールが届きますので、「アカウントを有効にする」ボタンをクリックし、ご登録を有効にしてください。
4) 会員登録が完了しますと、Flutoから「アカウント登録完了」というメールが届きます。

(1)画面に表示されているエラーメッセージをご確認ください。
「このメールアドレスは既にアカウントと紐付けられています。もし、このアカウントがあなたの所有するものでしたら、パスワードをリセットすることもできます。」のエラーメッセージが表示された場合、ご入力いただいたメールアドレスで、既に会員登録いただいています。パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットいただくことが可能です。

(2)上記以外のエラーメッセージが表示された場合/上記以外の理由により登録が出来ない場合
恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問合せください。

迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられている可能性がありますので、受信有無をご確認ください。

登録したメールアドレスに誤りがある場合は、お客様ご自身で変更することができません。
お問い合わせフォームよりメールアドレス変更をご依頼ください。

お手数ですが、お問い合わせフォームより退会ご希望である旨をご連絡ください。
退会処理させていただきます。